このブログを検索

2012年3月8日木曜日

バイキングに行ってきた

こんばんは、taka@です。

昨日は友人と食事に誘われて、神戸市北区のとあるバイキング店に行ってきました~!

実は1500円近い店に行こうとしたのですが、980円:90分の所を選びました。
品揃えは期待していた以上で、焼肉はあるわ寿司はあるわでそこそこ上等でしたね~
しかも美味しいし!

とりあえず好きなものを!


不満といえば、ウインナーが安さ丸出しだったところかな?焼いてもヤケドみたいな水ぶくれになるし、色は変だしぱさついてましたし・・・・

平日の昼間だったのか客は少なめでした。
で、調子こいて沢山食べていたら・・・・・気分が悪くなりちょっとトイレ!!!(;´Д`)

ということで食後のコーヒーを吐いちゃいました・・・・
で、それでは終わらず店を出てから数分後に気分悪さが頂点に達したのか、食べた物半分位吐いてしまいました・・・・・・・
                            ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
これなんですよ↑

正直散々でしたね~
そもそも前の二人が、焼肉のステマしたきたから!

さて、今日は友人からあるものをまた引き取りました。YouTubeネタとなれば良いのですが。
明日は久々に部活があります。で、今月27日には日帰りの合宿があるみたいなのです(ノ´д)ノ

2 件のコメント:

  1. え、980円で食べ放題!?
    めっちゃいいじゃないですか~
    しかも美味そう・・・

    って、吐いたんかい!

    返信削除
  2. suidenさん

    美味しかったですよ~吐いたのは残念でしたが。

    でもまた行きたいです。

    返信削除